対象:日本WEBデザイナーズ協会会員(申込受付終了しました)
日時 | 2008年11月19日 18:30開場 19:00開始 20:30終了 |
---|---|
会費 | 無料 |
会場 | 株式会社ニューズ・ツー・ユー内 セミナールーム |
場所 | 東京都千代田区一番町8 一番町FSビル5F |
連絡先 | https://jwda.jp/event/detail.php?id=20081024132910 |
定員 | 15 |
スピーカー | 株式会社レゾン 代表取締役 矢口 須勢理 |
第1部 | ◆概 要: クライアントは投資対効果を意識した戦略的なWEBサイト構築ができることを知り始めています。投資対効果を向上させるには、アクセス解析ツールを活用したKPI設計やターゲット策定が必要になりますが、これらは決して難しいものではありません。今回は、Webディレクターの現場で役立つWebマーケティングとWebサイト戦略についてご紹介いたします。 ◆講師プロフィール: マーケティングコンサルタントとして企業のWebマーケティング部門立ち上げやWebビジネス成功のためのコンサルティング活動を行う。また、アクセス解析ツールを用いたWebマーケティング業界の第一人者として、ROI(投資対効果)改善のための手法やインターネットビジネスの意義を説く講演や執筆活動を行う。戦略的プッシュ型マーケティングを得意とし、売り上げを5倍にした実績を持つ。 |
---|